Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

【入荷情報】PAAGO WORKSとVelo spicaが入荷しました


こんにちは!
Velo Spica、PAAGO WORKSが入荷しましたよ。

Velo Spicaの涼し気なキャップは良い感じです!
これからの暑い季節に被りたいキャップ。ライドやランニングはもちろん、普段使いもしやすいのがVelo Spicaの良いところ。

今回入荷したのは、Flip UP B Capの新作で、これまでとは素材がCOOLMAX®︎に変わり、雰囲気もガラッと変わりましたね。

私が被っているブルーストライプの他、ネイビーも入荷しています。

PAAGO WORKSも新作が入荷!
RUSH HIPとRUSH PLUS!
こちらはRUSH HIP!
ランニングの際はウェストポーチ!という方にオススメ!

RUSH HIPは、前後に0.5Lのポケットが付いているランニングベルトです。
他のRUSHシリーズ同様にメイン素材が伸縮性の高いストレッチメッシュですので、見た目以上に入ります。一方に500mlのペットボトル、一方にスマホや財布、鍵収納するなど、ちょっと走りに行くときに便利なアイテムです。

もちろん、レースでも使えます。
また、他のRUSHと組み合わせて使用することが出来ます。出し入れの多いものをHIPにその他はザックに入れるといった使い方が◎

バックルと反対側がショックコードになっているので、フィット感も抜群です。
ウェストポーチなどを使う場合、揺れるのを嫌って、きつめにフィッティングすることもあるかと思いますが、HIPの場合は適度な強さでフィッティングが可能です。

身体に面する部分は、薄めのパッドが付いているのであ、身体への当たりも優しいです。カラーは、ミッドナイトとスカイグレーの2色展開!
その他のRUSHシリーズと同じですね!

もう一つのRUSHの新作は、RUSH PLUSです。
RUSH PLUSは、RUSHやBUDDYなどのザックにプラスすることでちょっとした荷物を抑えたり、ポケットに収納したりすることが出来ます。
ヘルメットを抑えることができるので、自転車を降りた後のヘルメットの持ち運びにも便利です!自転車通勤やサイクリングの方にも強くお勧めできますよ。
他社製のバッグでも使えますが、店頭で実際に試してからの購入が良いと思います。

スカイグレーとミッドナイトのリバーシブルになっているので、バッグに合わせてお使いください。

その他にも春の新作ですぐに売り切れたBUDDY16のダークベージュ、通勤ランに人気で長らく在庫がなかったRUSH 20、レースから普段のランニングにと汎用性の高いRUSH12のダークベージュも再入荷です!
どれも人気の商品ですので、お早めにお買い求めください。

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩8分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 12:00~20:00 /土日 10:00~18:00
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén