Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

おかげさまで5周年!


こんにちは。
平成27年6月3日にオープンして、まもなく5周年を迎えます。
これもお客様や、関係者の皆様、家族のおかげです。
誠にありがとうございます。

自転車通勤や通勤ランの普及を目的に駐輪できるランニングステーションとしてスタートしました。去った4月の移転に伴い、そのサービスに区切りをつけて少し形は変わりました。しかし、当初の思いは変わらず、沖縄で自転車やランニングのある生活を定着させたいと思っています。そのためにRun Ride POINTとして何ができるのか、日々考えて取り組んでいます。

その一つが自転車やランニングを楽しむこと。

移転のタイミングでコロナ禍に見舞われ、街の雰囲気が一変しました。
その間、ランニングを始める人が増え、またコロナ禍の後は密を避けるため、自転車での移動を始める人が増えているようです。

そのような人たちを含め、今後も自転車やランニングを楽しみ続けてもらうために、皆様と一緒に楽しみ、応援するようなお店作りを目指してまいります。

6月からは夜ランも再開したいと思っております。

長くなってしまいましたが、6年目の突入に向けて、Run Ride POINT、ポイントはり・きゅう治療院では、キャンペーンを行います。

Run Ride POINT

明日以降、当店またはWEBストアで購入された方に粗品(オリジナルステッカー)を差し上げます。

ステッカーは明日仕上がりますwww
お楽しみにー

期間:令和2年6月1日(月)~

ポイントはり・きゅう治療院

ポイントはり・きゅう治療院では、施術料金の1,000円引きとします。
楽しく、ランニングや自転車を続けるためにも日ごろのケアも是非お忘れずに!この機会に当院の施術を受けてみてください!

期間:令和2年6月1日(月)~30日(火)
条件:おひとり様1回限り

その他注意事項など詳しくは、ポイントはり・きゅう治療院のHPをご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩8分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 12:00~20:00 /土日 10:00~18:00
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén