Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

ナイトランのお知らせ


こんにちは。店長の一也です。

気温は上がってきているものの、どんよりとした曇り空。
これから降ると予報される雨で、ちょっとテンション下がり気味です。。。
天気が心配ですが、今週もナイトランのお知らせです。
今週は2回やります!24日(木)と25日(金)です。

24日(木)は10km位を走ります。
コースは、小禄方面をぐるっと回る予定です。

25日(金)は超初心者向けのコースを走ります。
コースは、若狭海浜公園内を通って、国道58号を経由してお店に戻る3kmちょっとのコースです。
時折、歩いたりすることも可能です。
距離が短いので、集合時間は17日より遅くしたいと思います。

スクリーンショット (4)

ナイトランは当店の利用したことない方でも大歓迎ですよ。
ゆんたくしながら、楽しく走りましょう(^^♪

それと、事前にご予約いただければ、ランニングの後にマッサージや治療も可能です。

~・~・~・~・~・~・~

【概要】
3月24日(木)18時30分集合 (約10km)
3月25日(金)19時00分集合 (約3km)
集合場所 Run Ride POINT
参加料 無料
※集合時間が違いますので、ご注意ください。

【ランニング、サイクリングの注意事項】
①ランニング、サイクリングの参加は無料ですが、施設(シャワー等)の利用は有料となります。参加者限定で初回登録、無料!!(500円お得だぞー!)
②任意の集まりとしての走行会となっております、事故やケガ等のアクシデントにつきましては自己責任となりますことをご了承のうえご参加ください。
③サイクリングでは、ヘルメット、グローブは必ず着用するようお願い致します。
④飲み物・行動食等の準備は各自でお願いします。(途中で購入することはできます)
⑤雨天中止といたします。中止の場合、HP、Facebook(コメント欄)にてお知らせします。
~・~・~・~・~・~・~

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén