Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

アスリート応援キャンペーン第1弾


こんにちは!店長の一也です。

去る週末は、伊平屋ムーンライトマラソン、久米島マラソンがありましたね。
参加されたみなさん、お疲れさまでした。
直前まで台風の影響で中止が懸念されていましたが、無事に開催されて本当に良かったです。

さて、伊平屋や久米島に続き、11月1日には、尚巴志ハーフマラソン、伊是名88トライアスロン、
そして翌週の11月7日、8日はツール・ド・おきなわですね。

そこで、当店ではこれらのイベントに参加される皆さんを応援するため、下記のキャンペーンを実施します。

期間は本日10月26日(月)~11月14日(土)までです。

この機会に是非当店をご利用下さい。
参加されるみなさん、楽しみながら頑張ってください!

Run Ride POINT

前述のレースに参加されたこと、もしくは参加されることを証明できるもの(ゼッケン、完走証、受付証 等)をスタッフにご提示くだされば、初回登録料500円を無料といたします。
大会前の調整で那覇を走ったりする場合にご利用ください。
また、県外からの参加者は、お帰りになる飛行機の出発時刻ギリギリまでランニングやサイクリングをして沖縄を堪能してください。

シクロワイアード_01
photo シクロワイアード

Pointはり・きゅう治療院

前述のレースに参加されたこと、もしくは参加されることを証明できるもの(ゼッケン、完走証、受付証 等)をスタッフにご提示くだされば、全てのコースの治療料金を500円引きとさせていただきます。期間中何度でもOKです。
イベントに向けて頑張った体をケアして、万全の状態でレースに挑んで下さい。
また、本番で疲れた身体のケアにもお気軽にご利用ください。

また、各イベントで10位以内に入賞された方には、40分以上のコースで1,000円引きとさせていただきます。
入賞は、年代別、コース別などなんでも構いません。とにかく10位以内!当店からお祝いさせて下さい。
※他の割引との併用はできませんので、ご了承ください。

8A7A0092 (1280x853)

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén