Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

サンセットランニング


こんにちは!店長の一也です。

今日はあいにくの天気ですね。
ランや自転車の練習するのに、少しためらってしまいますね。もし練習する場合は、路面が濡れて滑りやすいので、気を付けてくださいね。
しかし、しばらく雨が降っていなかったので、恵みの雨になっている人もいるでしょうね。

さて、明日は金曜日ですが、今の予報では雨なので、今週のサンセットランニングは中止にしようと思います。
残念です・・・(´Д⊂ヽ

ところで、最近はサンセットランニングのレポートをさぼっていましたので、久しぶりのレポートを!

先週は、なんと県外からの参加!
18日(日)に開催されたエコアイランド宮古島マラソンに出場するために来沖されている中、那覇市内でランニングコースをネットで探しているときに、当店の告知がヒットしたようで、急きょ参加して頂きました。

DSCF5232 (1280x960)

今回はこの3人でスタートして、いつものように波の上ビーチをめざします。
その後、波の上うみそら公園を走って、三重城まで海岸線沿いを走ってきました。
終始、ゆんたくしながら楽しく走ってきましたよ。
しかし、日没が早くなってそろそろ”サンセット”というには暗くなってきましたねぇ。

走ったコースはコチラです!

今回参加くださった、Sさん、Hさん、ありがとうございまいました。
楽しく走れました。

Hさん、宮古島マラソンはどうでしたかねぇ??
楽しかったかな?
また沖縄に来られた際は、当店にお立ち寄りくださいさいね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén