Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

感謝★おかげさまで8周年


Run Ride Pointとポイントはり・きゅう治療院は、6月3日(土)で開店から8年を迎えます。これもお客様をはじめ、事業を通して関わりのある皆様や家族のおかげでここまで来ることができました。

ありがとうございます。

感謝セール

8年前に久茂地でランニングステーションとしてスタートしましたが、ビルの立退きで牧志に移転。移転と同時にコロナ禍(笑)

旧店舗のランニングステーションから、移転とコロナ禍で小売りに舵を切りました。以降、取扱商品はどんどん増えて、今ではいらっしゃるお客様の目を楽しませることが出来るくらいのブランド数と商品数になったと自負しています。

そんな商品の一部を期間限定で最大50%OFFのセールをします。

セール対象はTシャツ、キャップ、ソックス、シューズ、補給食等。
主に旧作や今後入れ替え予定のアイテムとなりますが、どれも素敵な商品ばかりです。
普段はこの価格でだせないくらい頑張ります!

新作商品も多数入荷していますので、併せてお買い求めください。

期間:2023年6月3日(土)~9日(金)

※セール対象商品のお取り置き、返品はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

ご来店お待ちしております。

クリーンアップラン

8周年企画として、ゴミ拾いしながら走る「クリーンアップラン」を行います。

数年前にも何度かゴミ拾いをしながら走っていましたが、運営上の課題やコロナ禍で開催できずにいました。

当店はグラウンドや公園などの特定の場所で走ることより、街中を走る機会が多く、特に朝ランではお店すぐそばの緑ヶ丘公園を発着して、那覇市内を走っています。そんな私たちがいつも楽しませてもらっている街をきれいにして、少しばかり恩返しが出来たらなと思っています。

ただ、こういうことは一人では気恥ずかしいし、また一人で集められる量は大したことないので、皆さんで楽しく一緒にごみ集めをして、少しだけすがすがしい気持ちを共有できたらと考えています。
基本的にまとまって走る予定ですが、人数が多い場合などはグループ分けをする可能性があります。
仕分け用のゴミ袋はご用意していますので、その他に必要なものがあれば、ご持参ください。

━概要━

日時:6月4日(日)7時~9時頃
場所:緑ヶ丘公園
距離:2~5km

━持ち物(任意)━

・バッグ(予備のゴミ袋を入れるため)
・飲み物
・軍手
・トング

雨天決行ですが、台風の進路次第で延期の可能性はあります。
ちなみに、運営上の課題とは、参加する皆さんが熱中して大量のゴミを集めるので、処分に困ったことです(笑)
今回は処分方法もしっかりと準備しています!

ご参加よろしくお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩8分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 13:00~20:00 /土日 10:00~18:00
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén