Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

サンセットランニング(9月4日)


こんにちは!店長の一也です。

先週もサンセットランニング行ってきました!

今回はIさんと2人だけでしたが、楽しく走ってきました。

DSCF5017 (1280x960)

今回のコースはRun Ride POINT(那覇市久茂地)を出発して波の上ビーチへ向かい、うみそら公園を走りました。
うみそら公園内は少しジグザグしながら、BBQエリア内を散策。
夏休みが終わったせいか、美味しそうな匂いはしませんでした(*^^*)

うみそら公園を後にして、若狭公園内を走り、国道58号を走ってゴールです!
若狭公園内の写真・・・ボケボケです(;´・ω・)スミマセン。
いつになったらカメラの腕が上がるのか。

DSCF5018 (1280x960)

ゴール後は達成感たっぷりです!
ランニング後は、治療院でお仕事の疲れと一緒にしっかりとケアさせて頂きました。

DSCF5020 (960x1280)

Iさん、ご参加ありがとうございました。
またご参加お願いします。

今回のルートはコチラです!

今週金曜日もサンセットランニングを行う予定です。
初心者大歓迎ですので、ランニングを始めたいと思っている方は是非ご参加ください。
皆で楽しく走りましょう。
ペースは参加者の走力に合わせますので、初心者の方もどんどんご参加下さい。
後日、HPやFacebook等に告知しますので、チェック下さい。

ランニング後、予約に空きがあれば、Pointはり・きゅう治療院もご利用可能です。
よろしくお願いします。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén