Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

NEOSカーゴス国際通り店の4周年パーティー参加してきました


みなさまお久しぶりです!
お元気ですか?

はりきゅう治療院の夏希です

去る10/11(日)にNEOSカーゴス国際通り店の4周年パーティーイベントに参加してきましたのでご報告です。

まず、感想は「すごく楽しかったし、すごく忙しかったです!」
POINTはりきゅう治療院は
「鍼灸体験会」として参加してきました。
まだまだ鍼灸への恐怖感がある方が多く感じたので、
少しでも身近に感じてほしいと思い「体験会」としました。

500円で気になる症状にはりきゅう施術を行うのですが、やはり怖いようなので
最初はお話も兼ねながらゆっくりもみほぐし、リラックスできたところで刺鍼を行いました。

とにかく痛みや恐怖を与えないように弱い刺激での施術でしたので効果はさまざま。
けれど、本来の目的である「痛くないんだよ」はすべての方に理解してもらえたことが嬉しかったです。
遊びに来てくださった方、施術に興味をもって受けて下さった皆様、
ありがとーございました!!!!

イベント全体の様子は、15:00-20:00まで休みなしで行っていたので夫に見てきてもらいました!

NEOSのバザーは格安だったみたいです!帽子屋さんもみたかったなー。

ストライダーはやっぱり人気です!

3Fではペタルーナさんがアロマクラフト教室を行っていたり

手作りコーヒー体験もあったんだ!!

美味しいお肉が食べられた・・・らしい

お肉を食べてご満悦・・!

見当たらないと思ったら、、、遊んでるし!

マシュマロを焼いて

クラッカーで挟んで食べた!

こんな感じで1~3階まですべて大盛況!
夜は大抽選会もあって最後まで大賑わいでした。

2階のイベントは一切見れていないけど、、、

どんなだったのかな?

こういった形で、お客様に感謝の気持ちを込めてのイベントはやはり楽しいですね。

これからもどんどん鍼灸を身近に感じてもらうため、
いろんなイベントに参加していきたいと思いますので
今後ともよろしくおねがいしまーす!!!!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén