NEOSトレラン部


こんにちは。店長の一也です。

今朝はどんよりとした空模様でしたが、雨が降る前にNEOSトレラン部の練習にお邪魔してきました。
NEOSさんは先日の伊平屋ヴィレッジトレイルでもお世話になりました!

DSC_1683 (1280x720)

トレラン部といっても、ゆる~い雰囲気の中、末吉公園を目指して走ってきました。

NEOSカーゴス国際通り店に集合して、準備運動をしたのち、真嘉比遊水地を経由して末吉公園まで。
このルート、車がそれほど気にならず、とても走りやすかったです。
当店のランニングでも採用したいと思いました。

その後、末吉公園内をランニング。公園内は路面が滑りやすいので、足元に気を付けながら走ります。
また、起伏があるのでいいトレーニングになりますが、今日はほんとゆるゆるです(≧▽≦)

公園の北側はこんな感じで古い石畳があり、トレイルのようです。
これでも那覇市内。

DSC_1686 (1280x720) DSC_1684 (1280x720)

そして来た道を戻って、NEOSにゴール!
雨に降られることなく、無事に終了です(*^^*)

今日のルートは下をご覧ください。

ランの後はお店に戻って、シャワーを浴びてさっぱり!

NEOSトレラン部の皆さん、ありがとうございました。

NEOSトレラン部に興味をお持ちの方はNEOSカーゴス国際通り店でお尋ねください。

 

そして、明日は南部トリムマラソンです!

私は参加しませんが、ボランティアスタッフとしてAEDをしょって自転車でコース内を巡回します。
他にも数台の自転車がコース内にいますよ。
AEDが活用されることがないよう、出場される皆さんはご自身の体調をしっかりと把握しながら無理せずに走りましょう!

DSC_1687 (1280x720)


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト

CAPTCHA