Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

サンセットライドのお知らせ


8月11日のサンセットライドのルートが決まりました!

瀬長島までをゆったりライド。
夕陽を見ながらノンアルコールビールで乾杯!のんびりしたら、ゆっくりと帰ります!

瀬長島で集まって、夕陽を一緒に観るのもいいですね!

営業終了後の

17:30~

を予定しています。

★追記★
11日20時にオリンピック代表の内間選手が那覇空港に帰ってくるそうです。
サイクリングの帰りに那覇空港へ寄り道したいと思います。
サイクリングを楽しんだ後は、オリンピックを戦った内間選手を暖かく迎えましょう!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén