Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

8月の予定


こんにちは。店長の一也です。

8月ですねぇ!オリンピックに甲子園と熱い夏が続きますね!

さて、今月のRun Ride POINTの予定についてお知らせです。
ナイトランについては、別途お知らせします。

8月7日(日) セルフケア講習会(沖縄輪業本店)
8月11日(木) 臨時営業(10~16時)&サンセットライド(17:30出発)
8月17日(水) 臨時休業(旧盆ウークイのため)

7日(日)は、先日よりお知らせしています、沖縄輪業様におけるセルフケア講習会を開催します。詳しくは先日の記事をご覧ください。

11日(木)は、山の日で定休日ですが、臨時営業を行います。シャワー利用はもちろんのこと、身体のケアにPointはり・きゅう治療院にお越しください。
営業終了後はサンセットライドを予定しています。詳細は改めてお知らせしたいと思います。

17日(水)は、旧盆のウークイのためお休みを予定しています。ご利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。なお、ウンケーと中日は通常通り営業します。

当店の営業とは関係ありませんが、オリンピック自転車ロードレースが日本時間6日(土)21時から行われます。
ネット中継があるようですので、県出身者の新城幸也選手と内間康平選手をみんなで応援しましょう!


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

女性のお客様限定でシャンプーとコンディショナーをボタニストにしています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén