Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

サイクリングのお知らせ


こんにちは!店長の一也です。

急なお知らせですが、明日やります。

サンセットライド!

DSCF7254 (1280x960)

夕方、Run Ride POINTを出発して、夕日を見ながらノンアルコールビール(他もOK)でカンパーイ!します。

目的地は宜野湾マリーナです。
宜野湾マリーナからはそのまま帰宅されても構いません。

前回の様子はコチラをご覧ください。

当日の日の入りは19:23ですので、18:30に出発します。
9kmちょっとを40分ほどで走ります。

今回の帰りは夜間の走行になりますので、前後ライトは必須です!ヘルメットも。
安全に楽しいサイクリングしましょう!

参加はどなたでもOKです。

レンタサイクルもありますので、自転車がないよ~という方でもお気軽にご参加ください。
レンタサイクルをご希望の方は、台数に限りがありますので、あらかじめご連絡下さい。

~・~・~・~・~・~・~

【概要】
7月19日(火)18時15分集合
集合場所 Run Ride POINT
参加料 無料

【ランニング、サイクリングの注意事項】
①ランニング、サイクリングの参加は無料ですが、施設(シャワー等)の利用は有料となります。
②任意の集まりとしての走行会となっております、事故やケガ等のアクシデントにつきましては自己責任となりますことをご了承のうえご参加ください。
③サイクリングでは、ヘルメット、グローブは必ず着用するようお願い致します。
④飲み物・行動食等の準備は各自でお願いします。(途中で購入することはできます)
⑤雨天中止といたします。中止の場合、HP、Facebook(コメント欄)にてお知らせします。
~・~・~・~・~・~・~

 


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

女性のお客様限定でシャンプーとコンディショナーをボタニストにしています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén