Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

さがり花ポタリング


こんにちは。店長の一也です。

今朝は自転車仲間からお誘いを受けて、出勤途中にポタリングをしてきました。

ポタリングの目的は、さがり花探索です。

まだ夜が明けない5時にバイシクルキッズさんの前に集合。

少し明るくなり始めた道路はまだ車が少なく、とても走りやすい!
なにより、日中はうだるような暑さですが、早朝は涼しくていいですね。
※写真がボケボケでスミマセン

DSC_0446 (1280x960)

そんな中、向かったのは国道329号バイパス沿いの遊歩道。
漫湖に面しているためウォーキングやランニングの方もいらっしゃるので、ゆっくりと進みます。
※またもやボケボケ

DSC_0451 (1280x960)

ありました!ピークは過ぎているようで、咲いている数は少なかったです。
写真では分かりにくいですが、薄いピンク色の花です。

DSC_0453 (1280x960)

DSC_0454 (1280x960)

そのあとは漫湖公園に移動しました。

DSC_0458 (1280x720)

お店のオープンがあるので、漫湖公園で私は離脱!

その道中、ヤギを発見(*^^*)
3頭いて、1頭は歩道にいました。
いや美味しそうだなんて思っていませんからwww

DSC_0464 (1280x960) DSC_0463 (1280x960)

先日、ラジオに出演したときにアナウンサーからお店の近くにも咲いていると聞いていたので、探してみるとありました!
ここは白いですね。

DSC_0467 (1280x960) DSC_0466 (1280x960)

さがり花は夜になると咲いて、朝に散る花なので日中見ることはできません。
なので、早起きをしてポタリングすると見ることが出来ますよ。
ランニングでもいいですが、自転車だとさがり花を探しながら、いろいろ回れます。

さがり花の季節はもう終わりそうですが、さがり花ポタリングいかがですか?いつもと違った朝を過ごすのも良いと思います。
Run Ride POINTは6時からオープンしていますので、ポタリングの後にシャワーを浴びて出勤することもできますよ。
今回は参加者の一人が利用してくださいました。ありがとうございました。

そして、今日ご一緒にポタリングしてくださった皆さん、ありがとうございました。


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

女性のお客様限定でシャンプーとコンディショナーをボタニストにしています。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén