Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

こんな利用も


こんにちは。店長の一也です。

ちょっと変わったお客様の紹介です(≧▽≦)

ちょっと?いや結構変わってます。

さかのぼること暑い日が続いていた7月のこと。

全国を旅している途中で沖縄を訪れたK様。

沖縄に来たばかりなのに、「暑いので北海道行くから自転車を預かってほしい」ってw

えぇぇぇぇぇぇ--------------( ゚Д゚)

夏の沖縄に来て暑いから北海道に行くって!夏の沖縄、そりゃ暑いし、日差しは強いよ☀
軽く混乱した状態で、自転車をお預かりしました。

北海道滞在中は、ライダーハウスと呼ばれる宿泊施設で過ごしながら、メロンの出荷のお手伝いをしていたようです。

実際、なかなか愛嬌のある方なので、約3ヶ月の滞在でかなりかわいがられたようです(*^^*)
ライダーハウスのブログでその様子が紹介されていました。

そして、先日、再び沖縄にやってきました。
元気そうな姿は変わらずです。
沖縄では本島を一周するそうです。

その後は、九州に船で渡って旅を続けるとのこと。
体調を崩さないよう安全に旅を終えてほしいなと思います。

K様、日本一周が終わったら、また沖縄に遊びに来てくださいね!

dsc_1516-1280x960

当店は自転車のみの保管も行っています。
更衣室(シャワー・ロッカー)の利用は必要ないけど、自転車だけ保管したいという方もお気軽にご利用ください、


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

女性のお客様限定でシャンプーとコンディショナーをボタニストにしています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén