Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

プッシュバイク試乗体験会のお知らせ


こんばんは!店長の一也です。

今度の週末に海・夏祭りin糸満が行われます。

海・夏祭りin糸満の会場内では、プッシュバイク試乗体験会が行われます。

対象は2~5歳のお子さんで、参加費は無料ですので、会場で是非お試しください!
私も体験会のスタッフとして会場におりますので、一緒にお子さんたちと遊んできたいと思います♪

push_bike

ちなみに、プッシュバイクはこれまで糸満市長杯マウンテンバイク大会などでレースが行われてきましたが、今年はシリーズ戦が開催されるそうです。
当日は、会場にてシリーズ戦のスケジュールなどの概要が発表されるそうなので、お楽しみに!

プッシュバイクのレース、かなり盛り上がるんですよ。
子供たちもほぼ初めて体験するレースなので、戸惑いながらも闘争心に火が付く感じが面白いです。

DSCF6303 (1280x960) DSCF6315 (1280x960) DSCF6310 (1280x960) S0431839 (2000x1500)

なお、海・夏祭りin糸満の日程は
平成28年8月20日(土)、21日(日)の2日間❢

海・夏祭りin糸満では、

  • 第28回糸満ふるさと祭り
  • 第22回南部豊かな海づくり大会
  • 沖縄爬龍舟フェスティバル2016
  • 体験こどもフェスティバル

同時に開催されます!

詳しくは、http://www.city.itoman.lg.jp/kankou-navi/docs-kankou/2016081200060/をご覧ください。

なお、21日(日)はジュニアトライアスロンも開催されます!
コチラの方も熱いレースの応援に足をお運びください!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén