Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

出勤朝ポタ


おはようございます。店長の一也です。

梅雨が明けた最初の週末ということで、なんとなく真っすぐお店に行けず、、、

朝ポタで寄り道しながらの出勤です(*^^*)

波の上に行ったら、ちょうどクルーズ船が入港するタイミングで朝日を浴びたクルーズ船を見ることができて、なんとなく得した気分です。

日中は暑いので、早起きして自転車やランニングで一汗流すのはいかがですか?
私みたいにのんびりポタリングも良いと思いますよ。
ポタリングしながら、外で朝ごはんも良いなぁ。
おしゃれなカフェでの朝ごはんも素敵ですが、コンビニのパンとアイスコーヒーでも特別な気分になりますね。

DSCF7230 (1280x960)

クルーズ船と飛行機!

DSCF7234 (1280x960)

朝日! 釣り人も朝は早いですねぇ。

DSCF7236 (1280x960)

DIAMOND PRINCESS号

当店は1周年キャンペーン実施中です。
Pointはり・きゅう治療院では、各治療とも10分の無料延長サービスしていますので、是非、お越し下さい。
自転車で治療やマッサージにお越しの方は、シャワーを無料でご利用できますので、練習後にそのままどうぞ!
(レンタルタオルあり!施術着もご用意しています)


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

女性のお客様限定でシャンプーとコンディショナーをボタニストにしています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén