Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

ナイトラン走ってきました。


おはようございます。店長の一也です。

雨~(*´з`)

つまんないですね。昨日の昼まで晴れていたのに。

昨日は、ナイトランでした。ぎりぎり雨に降られずに良かったです。
最近は新しいメンバーの参加が続き、楽しいですね。

昨日、参加された皆さんありがとうございました。

CIMG4024 (1280x960)

昨日は3kmをゆっくり走ってきました。
今年はランを始めたいけど、ひとりでは続かない。
いきなり走るのは難しいかなって思う方にオススメです。

ペースは参加者に合わせていますが、初めて走る方の場合は最初は歩きから始まり、途中からゆっくり走りますよ。
こちらは昨日の走行ログです。

走ることになれたら、走る距離を少しずつ伸ばしていきます。

ゆんたくしながら、楽しく走るをモットーにナイトランを開催していますので、是非ご参加ください。

ちなみに写真の子供は甥っ子たちで、走っている間は店内で遊んでました(*^^*)
※指がかぶってごめんね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén