Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

チラシを置かせて頂きました


こんばんは。店長の一也です。

11月1日(日)は尚巴志マラソン、12月6日(日)にNAHAマラソンが迫ってきましたね。
トレーニングは順調ですか?また、レースに向けた用具の準備は進んでいますか?

シューズの新調にMIZUNOはいかがでしょうか?

先日、那覇新都心にあるミズノ新都心店にお邪魔して、当店のチラシを置かせて頂きました!

このミズノ新都心店では、ウォーキング、ランニングシューズの専門店です。
ミズノさんでは、コンピューターを使用して足のサイズや足圧を測定して、お客様にぴったりのシューズとインソールを提案するそうです。

お店の場所は、新都心公園の近くなので練習前などに覗いてみるのも良いかもしれませんね。
それと、ランニングのコーチを招いたランニングクリニックも行っているそうです。詳しくはスタッフにお尋ねください。

img002 (1280x906) img030 (1280x930)

実は、以前からの知り合いの方が店長さんと聞いて、速攻でお邪魔したんです。
数年ぶりの再会でしたので、ゆんたくばかりして写真を撮るのを忘れてしまいました(^-^;
入口の様子は下記のHPでご覧下さい。

突然の訪問にも関わらず、快くチラシを置かせて頂きました店長に感謝申し上げます。

【ミズノ那覇新都心店さんの情報】

HP
http://www.mizuno.jp/shop/specialty/okinawa/shintoshin.aspx

ミズノ那覇新都心店

※地図では新都心公園側の道路に示されていますが、入口は通りの中に入ったところになりますので、ご注意ください。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén