Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

サンセットランニング(9月11日)


こんにちは!店長の一也です。

昨日もサンセットランニング行ってきましたよ!

昨日はSさんと2人旅!
・・・えぇ、速かったです(;´Д`)

スタート前のこの表情が最後には、、、

DSCF5053 (1280x960)

早速出発です。今回は、新ルートです‼
まずこれまで通り、Run Ride POINT(那覇市久茂地)から松山公園を経由しながら、波の上ビーチに向かいます。
うみそら公園を通り抜け、

DSCF5054 (1280x960) DSCF5055 (1280x960)

三重城港を走ります。速すぎて写真がボケボケです。
まぁ、ボケボケはいつも通りですが、今回は速さが伝わりますかね~?
三重城港を出たら、うみそらトンネル三重城タワーの下に到着です。

DSCF5057 (1280x960) DSCF5058 (1280x960) DSCF5044 (1280x960)

ここからは、遊歩道を通ってさらに那覇港の前を通過して国道58号からRun Ride POINTに戻りました。

DSCF5059 (1280x960)

で、、、その結果、こんな感じです。
といいつつ、時折ゆんたくしながら、追い込めましたので楽しかったですよ。
ランニングコースとして景色も良かったですし。次回もこのルートにしようと思っています。
Sさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

DSCF5060 (1280x960)

そして、今回のルートはコチラです。
正直、公開をためらってしまいますが、、、思い切ってUP!
こんな速く走ったのは、恐らく人生初かも。

でも、これ見て引かないでください!
初心者が来れば、2人ともペースを合わせられますよ!
2人しかいないからこんなことになっただけなんですw
お願いします。これから走ろうと思っている皆さん、参加して下さい!
一緒に楽しく走りましょう(*’▽’)

来週金曜日もサンセットランニングを行う予定です。
後日、HPやFacebook等に告知しますので、チェック下さい。

ランニング後、予約に空きがあれば、Pointはり・きゅう治療院もご利用可能です。
よろしくお願いします。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén