Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

婚活ラン


こんにちは。

こんにちは!
婚活ラン終了🏃‍♂️🏃‍♀️

普段、行かないような首里の裏道を楽しんで頂きました。
アップダウンの連続でしたが、最後まで笑顔が見れました😊
参加者の皆さん、お疲れさまでした。

走った後はカーサスエヨシのランチプレートです。
デザート付きで美味しかったですよ。

一緒に走ることで、ランチタイムも自然と話が盛り上がり、そばで見ていてとても初めて会った人たちとは思えない雰囲気でした。

いちゃりばスクールさんのFacebookの投稿をシェア。
今回のイベントは、お互いの人間性を知ってもらうことから始めるために自然体でお話しできる場を作り出すことが目的です。

私も参加者から「これまでの婚活イベントとは違った雰囲気で、構えずにお話ができました」といった声が聞けました。

今後も開催予定ですので、興味のある方は是非ご参加ください。
いちゃりばスクールさんは会員を随時募集中ですので、ランニング以外のイベントの参加や婚活のご相談に行ってみてください。

いちゃりばスクールについて

今回のランニングイベントは、いちゃりばスクールさんが主催となり、Run Ride POINTはスクール内の講座の一つとしてランニングを担当させて頂いております。

いちゃりばスクールのコンセプト

`自分をもっと楽しむ!’
`自分をもっと好きになる!’を
コンセプトに
好きなことや自分磨き講座を通して
縁が繋がる スクール

講座とは言っても、好きなことを通して人柄を知ってもらうことが目的のランニングです。

いちゃりばスクールの詳細は下記をご覧ください。

HP https://aiokinawa8655.com/
FB https://www.facebook.com/AIOKINAWA8655


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩8分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 12:00~20:00 /土日 10:00~18:00
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén