Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

【無料】朝ランのお知らせ|那覇でランニング


こんにちは。店長の一也です。

朝ランのお知らせです。

24日(日)に開催します。

ペースはゆっくりと走ります。
基本的にその日の参加者の遅い方に合わせますので、無理せず走りましょう。

630分集合です。

朝ランは、速く走る練習ではなく、走り始めるきっかけづくり、継続するための場としています。
夜ランより長い距離を走りますので、目安として夜ランの距離(約4km)を走れるようになった人が少し長く走るためのステップアップとしてのイメージです。 ※夜ラン参加者限定ではありません。
とはいえ、走力のある方でも、ゆっくりを楽しめる方は大歓迎です。

コースは、国際通りを通って、うみそら公園を経由してお店に戻る6kmちょっとのコースです。

朝ランはどなたでも大歓迎ですよ。
ゆんたくしながら、楽しく走りましょう(^^♪

~・~・~・~・~・~・~
【概要】
10月24日(日)6時30分集合 (約6km)

集合場所 緑ヶ丘公園
参加料 無料

【注意事項】
①参加は無料です。
②任意の集まりとしての走行会となっております、事故やケガ等のアクシデントにつきましては自己責任となりますことをご了承のうえご参加ください。
③飲み物・行動食等の準備は各自でお願いします。(途中で購入することはできます)
④荒天中止といたします。
⑤コロナ感染拡大について以下をお守りください

    • 発熱や風邪の症状がある場合は参加をお控えください。
    • ランニング中、マスクの着用を義務付けしませんが、ランニング前後はマスクの着用をお願いします。
    • ランニング中、周囲への配慮を忘れずできるだけ距離を取るようお願いします。
    • ランニング前後は手洗いをお願いします。お店の外と中に手洗い場を設けています。

~・~・~・~・~・~・~

【ランニング用バッグ RUSHシリーズ貸出】

PAAGO WORKSのランニング用バッグのRUSHシリーズを無料で貸し出しております。バッグを検討されている方でお試しになりたい方は朝ランで実際に背負って走って見てください。
貸出可能なRUSHは下記のとおりです。

皆さまのご参加をお待ちしています。

営業時間変更のお知らせ

25日(月)は19時までの時短営業となります。

ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

臨時休業と営業時間変更のお知らせ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩8分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 12:00~20:00 /土日 10:00~18:00
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén