Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

婚活ラン下見


こんにちは。

定休日は、17日(日)開催の婚活ランの下見に行ってきました🏃‍♂️🏃‍♀️
※婚活ランの詳細は最後に記載

雨が本降りになる前に終了!
約6kmのコースですが、見所モリモリ。いつきてもやっぱり楽しい。

日曜日は曇り一時雨の予報ですが、少しの雨なら緑が深みを増して良い雰囲気でした。

2周目へ

ルートを確定させるため2周しました(笑)

2周目はちょっとトレーニングモード。
二人してハァハァしてきました(笑)

朝の守礼門の前で

出来れば、来月は同じコースで一般向けにもランニングツアーを企画したいと考えています。

その際はお知らせしますね!

いちゃりばスクールについて

今回のランニングイベントは、いちゃりばスクールさんが主催となり、Run Ride POINTはスクール内の講座の一つとしてランニングを担当させて頂いております。

いちゃりばスクールのコンセプト

`自分をもっと楽しむ!’
`自分をもっと好きになる!’を
コンセプトに
好きなことや自分磨き講座を通して
縁が繋がる スクール

講座とは言っても、好きなことを通して人柄を知ってもらうことが目的のランニングです。

恐らく、沖縄の方でも走らないような路地裏をゆっくりと走りますので、まずはイベントを楽しんで頂きたいと考えております。

ランニングの後はカーサスエヨシさんのランチを予定しており、楽しいランニングの思い出を参加者の皆様で共有頂きたいと考えております。

いちゃりばスクールの詳細は下記をご覧ください。

HP https://aiokinawa8655.com/
FB https://www.facebook.com/AIOKINAWA8655


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩8分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 12:00~20:00 /土日 10:00~18:00
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén