Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

Topo Athleticの取り扱いを始めました!


こんにちは。
トポ始めました!

いきなり「トポ」っていわれてもね(笑)

Topo Athleticは、昨年日本上陸した、ランニングシューズです。
幅広い爪先が特徴で、指へのストレスが少ないシューズです。

足幅が広くて、自分に合うシューズになかなか巡り会えなかった方は必見です!
単に幅が広いだけではなく、シューレースとヒールカウンターで足の甲と踵を固定するので、これまでにないフィット感が得られます。
足が細い方にも試して頂きたいです。

今回入荷したのは、新作のUltrafly3です。
メンズ、レディース、2色ずつあり、ポップなカラーと、落ち着いて普段使いもしやすいカラーをそれぞれ選びました。ブラックとワインカラーのモデルは、職場にも履いて行きやすいカラーではないでしょうか。通勤ランに是非お使い下さい。

厚底に分類されると思いますが、見た目に反して軽量で、高いフィット感がさらに軽く感じます。

ULTRAFLY 3 color:Ocean/Green

ULTRAFLY 3 color:Black/Olive

ULTRAFLY 3 color:Emerald/Fuchsia

ULTRAFLY 3 color:Wine/Black

今年に入り、個人的に3足履いてきましたが、どれも走りやすいモデルで、今回の新作も楽しみです。
ランニング以外にもウォーキングや普段履きとしてもオススメです。

ご来店したお客様にも試着して頂きましたが、とてもご好評でしたよ。

県内ではほとんどお試し出来る機会はないと思います。
是非、ご来店の上、まずは足入れをしてみて下さい。これまでにないフィット感に驚くと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩8分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 12:00~20:00 /土日 10:00~18:00
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén