Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

【入荷情報】BUDDY16|PAAGO WORKS


パーゴワークス PAAGO WORKSのハイキング用バックパック、BUDDY16です。
私も愛用しているBUDDY22より一回り小さな新作です。
早速、妻が愛用しています(笑)

とても使い勝手が良くて、お気に入りの様子です。
新型コロナの影響で、なかなか人込みや公共交通もできれば避けたい気持ちになりますが、これを背負えば歩いての通勤も楽しめますよ。

ホントは今日みたいな天気の時にお散歩やハイキング、ポタリングなどに持っていきたい相棒です!

既存のBUDDY22と33から単にスケールダウンしたモデルではなく、全くの新作。
デザインや生地に共通性はありますが、新しく盛り込まれた機能もあり、とても使いやすいバッグです。
既存のBUDDYも山系のバッグにしてはとてもシンプルなデザインで、街に溶け込むデザインなので、普段使いや自転車通勤などにおススメしていました。
このBUDDY16はさらにシンプルな印象でとてもかわいらしくなりました。

荷物の量に応じて調整するベルトは、既存モデルはサイドについていましたが、BUDDY16は調整用のコードで上下に抑えることが出来ます。BUDDYシリーズのアイコン的アルミ製のフックは、単なるデザイン的なアクセントではなく、ヘルメットや小物を引っかけられるようになっています。

また、RUSH譲りのショルダーハーネスのメッシュポケットも使い勝手がばっちりです。

ボトルなどは入らないですが、よく使うスマホやTRAIL BANKなどは余裕で入ります。
サイドポケットは、ボトルが入れられます。
ハイドレーション用のポケットはPC(13インチ程度)が入ります。

メインの生地は既存のBUDDYと共通の「330D PU コーティング」で多少の雨でも中身が濡れる心配のないバッグです。

カラーはダークベージュと、アーバングレーの2色。
特にアーバングレー(下写真)は職場に持って行きやすい色合いですよね。
カジュアルシーンでの利用が多い方はダークベージュがおススメ。

天気が良い日はこれをもってお出かけしたいですね。
日々の通勤で使うと気分も上がりそうです。

お値段は12,000円(税別)とお求めやすくなっています。

商品の詳細は、下記リンク先のWEB STOREよりご覧ください。

ダークベージュ
アーバングレー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩8分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 12:00~20:00 /土日 10:00~18:00
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén