Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

営業再開しました!【ヒゲ店長は期間限定】


こんにちは。

昨日、新店舗において、営業再開しました!

新店舗でのテーマは、「速さより楽しさ」です!
世間は新型コロナウイルスの影響で気が落ち込む話題が多くなっています。
日常生活に限らず、イベントの中止も相次ぎ、ランニングやサイクリングのモチベーションが低下して走らなくなってしまって、、、なんて声もちらほら。

大会やレースが無くても、ランニングやサイクリングって素敵なもので、もっと楽しむことが日常生活の一部となるのかなと私は考えています。

前の店舗で自転車通勤を広めたくて、ランステを行いました。
継続してくださるお客様がいる一方で、せっかく始めたのに続けることが出来ずに退会してしまうお客様もいらっしゃいました。
一般的にランニングや自転車などの有酸素運動はしんどいと思われがちです。もちろん、体力がついて通勤に慣れるまでは、大変かもしれません。
恐らく、退会してしまったお客様は、自転車本来の楽しさを実感することが出来ずに、やめてしまった方が少なからずいらっしゃると考えています。

私は、記録を求めて速くなることは大切でそれも楽しみの一つだと考えていますが、それがすべてではなく、生涯スポーツとしてランニングやサイクリングを続けたり、移動手段として活用するためには、本来の楽しさを実感することが大切なのではないかと思います。

新店舗では、そういった自転車とランニングの楽しさを追及したお店を作っていき、お客様と楽しさを共有し、発信してまいります。
ただ、現在のコロナウイルスによる状況下におけるイベント(ランニングツアー、サイクリングツアー)については、すぐに開催すること適切ではないと考えておりますので、開催時期は、慎重に検討してまいります。

移転に伴い、物販のエリアを拡大し、新しく取り扱うブランドや新商品を入荷しました。

また、皆さまの健康維持、日常生活を快適に送ったり、運動を続けるお手伝いとして、ポイントはり・きゅう治療院はこれまで以上にリラックスできる空間としました。

これまで以上に夫婦二人で力を合わせて、皆様と楽しみたいと思っています。
ちょっと隠れ家的なお店になりましたが、皆様、是非遊びに来てください。

最後に営業再開にあたり、お祝いを送ってくださった皆様、ご来店頂いた皆様、ご来店の粗品のアイシングクッキーを作成頂いたオカシノニワ様ありがとうございました。
そして、短い工期にも関わらず、店舗デザインと施工を行って下さった情熱集団 様、ありがとうございました。

▼新店舗

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1丁目1−25 2階
☎️098-917-644

引き続き、Run Ride POINT、ポイントはり・きゅう治療院を宜しくお願い申し上げます。

▼営業時間

平日 12:00~20:00
土日 10:00~18:00

▼定休日

火曜日

Run Ride POINT/ポイントはり・きゅう治療院
代表 金城一也


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩8分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 12:00~20:00 /土日 10:00~18:00
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2021 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén