Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

営業再開のお知らせ


平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

移転準備のための休業に入って、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません。

ご連絡が遅くなりましたが、5日(日)12時に営業再開いたします。
翌日以降の営業スケジュールは以下をご確認ください。

新店舗はニューパラダイス通り沿いにありますが、入口は建物の裏になります。
トップの写真は、通りからの写真となります。

建物の裏に回りますと、階段の下に桜の木がございます。桜の木には看板を設置しています。
夜になるとライトアップしますので、目印にしてお入りください。

今回の移転に伴い、営業時間、定休日の変更があります。

既にお知らせしておりますが、移転に伴い、ランニングステーションに一区切りをつけました。
一方で、ランニングやサイクリングが楽しくなるアイテムの販売に強化することにし、取り扱うアイテム数、ブランドが増えます。

各種アイテムについては、少しずつ紹介していきたいと思いますので、お楽しみにしてください。

移転後も夜ランは継続してまいります。また不定期になってしまっていた朝ランも定期的に開催出来るよう準備していきたいと思います。
ただし、新型コロナウイルスの動向も注視しながらの開催となります。

併設するポイントはり・きゅう治療院は、少し料金体系が変わりますが、患者様の症状とご希望に合わせた丁寧な施術を行っていくことは変わりません。これまでより少しゆったりとした空間となりますので、よりリラックスして施術を受けてください。

営業再開に伴い、ささやかではございますが、オカシノニワのアイシングクッキーをご用意しています。
また、久茂地の営業最終日の朝ランで皆様から頂いたチュッパチャプスも差し上げます。

そして、お買い得商品もご用意していますので、是非、足をお運びください。

新しくなるRun Ride POINTとポイントはり・きゅう治療院を今後とも宜しくお願い致しします。

▼新店舗

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1丁目1−25 2階
☎️098-917-644

引き続き、Run Ride POINT、ポイントはり・きゅう治療院を宜しくお願い申し上げます。

▼営業時間

平日 12:00~20:00
土日 10:00~18:00

▼定休日

火曜日

Run Ride POINT/ポイントはり・きゅう治療院
代表 金城一也


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩6分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 12:00~20:00 /土日 10:00~18:00
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén