Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

オキナワグラフに掲載されました


こんばんは。店長の一也です!

本日発売のオキナワグラフ2月号に取材記事が掲載されました!
ありがとうございました。

しかも特集が「自転車でGO!-沖縄の自転車事情-」です!!
自転車雑誌かと思うような表紙(≧▽≦)

16ページの特集記事に加えて、沖縄輪業の森会長のインタビュー記事まで!

沖縄の雑誌でこれほどまでに自転車が取り上げられていることに驚きました。

自転車の利用自体はまだまだ少ないのが実態ですが、沖縄の渋滞や健康問題などを考えるとこれから自転車の活用は伸びて行ってほしいなと思います。

是非、コンビニや書店でご購入して、お読みください。

もちろん、当店にもありますので、お気軽にお読みください。

お知り合いに自転車通勤のことを検討されている方がいらっしゃいましたら、是非このことを教えてあげてください。


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

女性のお客様限定でシャンプーとコンディショナーをボタニストにしています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén