Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

クリスマスライド(番外編)


クリスマスライドは、久しぶりにMTBでサイクリングしました。

この日のためではないんですが、タイヤを新調したんです。

新しいタイヤはIRCのマーベラです。
これは、野山から街中を走ることができるタイヤということで、以前から気になっていたんです。

実際に使ってみて、舗装路はロードバイクほどではないですが速く走れますし、太めのタイヤのおかげで路面の段差の衝撃をタイヤが和らげてくれています。
恐らく泥など荒れた路面は厳しいでしょうが、農道や砂利道程度の未舗装路は気にせず走ることができました。
今回のように目的地まで移動して、目的地で自由にサイクリングする場合に適したタイヤだと思います。

路面を気にせず走る私のおかげで、同行した妻の兄はクロスバイクで苦労していましたがw

タイヤの太さが2.25インチなので、MTBらしい見た目を崩さないのも気に入っています。
MTBをお持ちの方でサイクリングや舗装路を走ることが多い方はオススメできますよ。

路面を選ばないので、自転車通勤にオススメですよ~🚲

 


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén