Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

忘年会の前に


こんにちは。店長の一也です。

今年も残すところ、10日ちょっと。
年末の恒例イベントはやはり忘年会ですよねー。

でも、お仕事が終わってから忘年会がスタートするまで時間が空いたりすることも。

そんな時、、、

忘年会の前にランニングはいかがですか?

Run Ride POINTを利用いただくとそれが可能です!

普段は朝の通勤で利用頂いていますNさんが忘年会の前に利用されました!

こちらは走り終わった後。
1時間ほど走ったのに、楽しげ(*^^*)

雰囲気をがらりと変えて、忘年会仕様へ!
知らない人が見たら、まさか走り終わった後だなんてわかりませんね。

Run Ride POINTのシャワーにはもちろんシャンプーやボディーソープを完備しています。
特に女子更衣室は、ちょっと上等のシャンプーとコンディショナーをご用意しています(≧▽≦)

さらに万が一、タオルを忘れても、レンタルタオルもあります。
着替えとシューズがあれば、お手軽にご利用できます!

Run Ride POINTでは、ビールをご用意できませんが、走り出す環境はご提供できます。
是非、忘年会の前にRun Ride POINTで0次会をしてください。
お待ちしています!


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén