Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

30km走しました


おはようございます。店長の一也です。

休みの昨日は、NAHAマラソンに向けて30km走をしてきました。

今年初というか、最後(?)の30km走。
一人でこの距離を走ることはなかなか難しいのですが、ナイトランで一緒に走るHさんのお誘いがあったので、一緒に走ってきました。

コースは奥武山公園をスタートして糸満市米須まで行き、そこからNAHAマラソンの後半部分を走りました。
コースでは試走されている方も多くて、皆頑張ってるんだなぁって励みになりました。

dsc_1953-1280x960

昨日は曇りで日差しは強くないものの、気温と湿度が高く、厳しいコンディションでしたが、しっかりと走りきることが出来ました。
この調子でいけば、NAHAでは目標のサブ4が達成できるかなぁ。

ちなみに昨日の練習では、アミノダイレクト5500をお供に。
スタート前に1袋、15km過ぎた米須での休憩で1袋を摂りました。
これのおかげか、最後まで足の攣りはなかったです。
走り終わった後はいつものクエン酸コンクをがぶ飲みw

dsc_1958-1280x960

アミノダイレクトは、運動時・運動後にそのまま飲む顆粒タイプの商品で、商品名にある5500の通りアミノ酸とクエン酸を5500㎎配合された商品となっています。
激しい運動でたまった乳酸をエネルギーに変換します!
フルマラソンでの摂取タイミングはコチラをご覧ください。

img002


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén