Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

【出店情報】ツール・ド・おきなわ


おはようございます。店長の一也です。

Pointはり・きゅう治療院(Run Ride POINT)は、

今年もツール・ド・おきなわで特設マッサージエリアを出店します!

昨年は単独で出店しましたが、今年はPointはり・きゅう治療院を含めて5店舗とパワーアップして出店します。
昨年以上に多くの選手の皆様、応援の皆様にマッサージを提供できますよ。

日時は、11月12日(土)、13日(日)の二日間!
12日は12:00~17:00、13日は8:30~15:00です。

マッサージブースでは、

  • マッサージ
  • 鍼治療
  • 筋膜リリース

を行います。

料金は、10分500円。混雑している場合を除いて、延長可能です。
なお、鍼治療と筋膜リリースは、20分以上となります。

場所は、名護市民会館前の芝生です。荷物保管テントの近くです。
あぐーの銅像が目地印です(≧▽≦)

選手はもちろん、応援で来られた方にもマッサージを受けて頂くことはできます。
選手の皆様は、前日のコンディショニングと当日のリカバリーに。
応援の皆様は、応援で時間を持て余しているときに美容鍼やマッサージなどなど。

この機会にPointはり・きゅう治療院の治療を体感下さい。

01%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7_%e8%a1%a8_v3 02%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7_%e8%a3%8f_v4

出店に伴い、久茂地の店舗は12日、13日の両日はお休みになりますが、14日から通常通りの営業です。
県外からの選手の皆様は、当店をご利用いただければお帰りの直前までサイクリングが出来ますよ。
お帰りの前に是非ご利用下さい。

お問合せは、お電話またはお問合せフォームよりお願いします。
※大会当日はお電話に出られませんので、お気を付けください。

 


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

女性のお客様限定でシャンプーとコンディショナーをボタニストにしています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén