Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

宮古島に行ってきました!


こんばんは。店長の一也です。

先週末、宮古島に行ってきました!

目的は、プッシュバイク沖縄宮古島大会の運営です。

dsc_1671-1280x960

宮古島では初めてのプッシュバイクの大会。
出発前には、事前申し込みの参加者が少なく、しかも宮古島にはプッシュバイクやストライダーを販売している店舗がない!!!!

しかし、受付が始まる頃には続々と集まり、結局50名以上が参加しました。

dsc_1676-1280x960

ごらんのとおり、当日は晴天!
暑い!暑すぎます!宮古島の日差しは凄かったです(^-^;

でも子供たちはもっと熱かった!

dsc_1682-1280x960 dsc_1689-1280x960 dsc_1683-1280x960 dsc_1684-1280x960 dsc_1685-1280x960 dsc_1686-1280x960 dsc_1687-1280x960

きっと初めてプッシュバイクに乗る子もいたんですが、すぐに乗れるようになって、しかもレースだということを意識しているんですよね。

私は、スタート地点で子供たちを整列させる係をしていましたが、スタート前の気合の入ったみんながかわいかったです!
中には、スタート前にいつもと様子が違うことに驚いて泣き出す子もいました。それも可愛いんですけどね。

運営では至らない点もありましが、怪我や熱中症で倒れる人が出ることなく、無事に終えることが出来ました。
なにより、「また開催してねー」って声かけられたりして、本当に嬉しかったです(≧▽≦)

大会に参加した皆さん、そして保護者のみなさま、ありがとうございました!

次は、久米島大会です。開催日は11月26日(土)です。
その後、12月の石垣大会、1月の恩納村大会、2月の糸満大会と続きます。

大会には、本島や県外からの参加も可能ですので、奮ってご参加ください。

大会情報は大会HPをご覧ください。

http://www.pushbike-okinawa.com/

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén