Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

ビースティ・ボール入荷


こんにちは。店長の一也です。

当店で取り扱い中のセルフケアグッズに新たな商品が仲間入りです!

その名はビースティ・ボールです!
お値段、3,500円(税抜)

種類はソフトタイプとハードタイプがありますが、今回はソフトタイプを入荷しています。
ソフトタイプは指で押すと少し変形して、程よい刺激が得られます。

店頭で商品をお試しすることが出来ますので、是非、手に取ってみてください。

dsc_1439-1280x960

ビースティ・ボールはイボイボの見た目がいかついランブルローラーのシリーズ商品です。
こちらもイボイボがいかついですね。

ビースティ・ボールは、ピンポイントでの筋膜リリースに最適です。
例えば、広範囲な筋膜リリースはランブルローラーやスティック、タイガーテールを用いてください。
それでも部分的にコリや張りが気になる場所でビースティ・ボールをお使いください。

類似の使い方としては、アキュボールがあり、刺激の強さや大きさなどのお好みでお選びください。

※その他の商品の画像は記事の一番下にあります。

使い方は、写真の様に気になる部分をビースティ・ボールの上に乗せて自分にあった荷重をかけるだけ。

dsc_1440-1280x960 dsc_1442-1280x960

壁を使えば、背中も刺激することが出来ます。
下の写真は肩甲骨の間にアプローチしている様子です。

dsc_1446-1280x960

私自身、ほぼ毎日ランブルローラーでセルフケアを行っていますが、ハムストリングの奥に張りが残る場合があります。
アキュボールでもリリースをできますが、少し強めの刺激が試したくてビースティ・ボールを導入しました。
実際に使ってみて、刺激の強いのは予想通りですが、土台があるので狙ったところにアプローチがしやすいです。

それぞれに特徴があって、ご自身の使い方やお好みに合わせて使い分けると良いと思います。

ちなみにその他のセルフケアグッズはコチラです。

dsc_1448-1280x960

ランブルローラー(左:ロングサイズ/右:ショートサイズ)

cimg4300-1280x960

ザ・スティック(上:トラベルサイズ/下:ショートサイズ)

CIMG4301 (1280x960)

タイガーテール(上:ロングモデル/下:ショートモデル)

received_837422023070847-1280x720

左:アキュボール/右:ノットアウト

 


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

女性のお客様限定でシャンプーとコンディショナーをボタニストにしています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén