Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

セルフケア講習会を行ってきました!


こんにちは。店長の一也です。

午後になり、天気が悪くなったと思ったら大雨!
皆様、お出かけやお帰りの際はお気をつけてください。

さて、こんな天気の日はトレーニングがお休みの方も多いのでは?こんな日はセルフケアはいかがでしょうか?
もちろんそうでない日もセルフケアは大切ですけどね。

昨日は、沖縄輪業様でセルフケア講習会をやってきたんですよ!
参加者の皆様には笑顔で悶えてもらいました(≧▽≦)

当日の様子はPointはり・きゅう治療院のブログに書いていますので、ご覧ください。
http://point-harikyu.com/2016/06/06/selfcare/

開催頂きました沖縄輪業様、参加された皆様、ありがとうございました。

CIMG4255 (2000x1500) CIMG4263 (2000x1500) CIMG4261 (2000x1500) CIMG4267 (2000x1500)

 

【沖縄輪業南風原本店の情報】

沖縄輪業南風原本店

住所 沖縄県南風原町兼城517-3
TEL 098-888-0064
HP

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén