Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

北谷ポタリング


こんにちは。店長の一也です。

梅雨なのに絶好の天気ですねw
もはや夏ですね。暑いのは大変だけど、天気が良いから外に出たくなります。

さて、一昨日の日曜日、お店がお休みでしたので、ミニベロステーションさんのポタリングにお邪魔してきました。

今回は北谷でカフェポタです。
前回の津堅島ポタリングはコチラをご覧ください。

最初にコース説明や注意事項を確認して、スタートです。

DSCF7193 (1280x960)

スタートして宜野湾海浜公園内で記念撮影!
この日の参加なんと14人!ぜ~んぶミニベロ。
タイヤは小さいけど、圧巻(*^^*)

13301390_1077598085635167_8383299839988952878_o

記念撮影の後は北谷に向かいます。

DSCF7197 (1280x960)

しか~し、今回はミニベロ裏道を行きますよ~。
ってことで、海岸線を走ります。
ここは車が走らないので、快適です。
ところどころ💩が落ちていているので、そこだけ注意してwww

DSCF7198 (1280x960) 13320943_1077598152301827_3793436551877158186_o

アラハビーチに到着‼
写真見ると沖縄じゃないみたいですねぇ。

DSCF7201 (1280x960) DSCF7202 (1280x960)

まだまだ海岸線を進みます🚲🚲🚲

DSCF7208 (1280x960) DSCF7207 (1280x960)

ここはサンセットビーチ。

DSCF7209 (1280x960)

サンセットビーチを抜けて。

DSCF7212 (1280x960) DSCF7211 (1280x960)

目的地のカフェ!

13268158_1077598372301805_796340214998086095_o

といっても、ここではいくつかのグループに分かれて、気になったお店に入ります。
私が入ったのは、Rcafeさん。海風を感じられるテラス席です。
はい。テラス席からの写真は撮り忘れました(;・∀・)

注文したのは、えっぐべねでぃくと。
いや~、こんな洒落た朝食初めて!注文するとき、たどたどしくて恥ずかしかった(*ノωノ)

13271855_898372333642482_1761892481_o

朝食を食べた後は、観覧車の前で記念撮影をして宜野湾に戻りました。

13308724_1077598375635138_8580719134122020427_o

梅雨の真っ最中なのに、快晴の中、楽しくポタリングできました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
企画したミニベロステーションの内間店長ありがとうございました。

※写真の一部はミニベロステーションさんより頂戴しました。ありがとうございました。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén