Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

4月29日(金・祝)のイベントのお知らせ


 

みなさまこんにちは。

お待たせいたしました!!
4月29日(金・祝)のイベントの詳細が決まりました!

集合場所:モノレール儀保駅の下の首里向けの道路側

DSCF6464 (2000x1500)

時間: 9時15分 集合 →→ 9時30分 出発(所要時間:約3時間)
※途中で「ポケットマーニー」にて休憩有。

車でお越しの際は近くの末吉公園の駐車場をご利用ください。
末吉公園の駐車場は9時から開くようなので、それに合わせて集合時間を決めました。

道順はこちら↓↓

DSCF6441 (2000x1500) DSCF6442 (2000x1500) DSCF6443 (2000x1500) DSCF6444 (2000x1500) DSCF6445 (2000x1500) DSCF6446 (2000x1500) DSCF6455 (2000x1500) DSCF6459 (2000x1500) DSCF6460 (2000x1500) DSCF6466 (2000x1500) DSCF6478 (2000x1500) DSCF6481 (2000x1500) DSCF6495 (2000x1500) DSCF6499 (2000x1500) DSCF6532 (2000x1500) DSCF6535 (2000x1500) DSCF6541 (2000x1500)
あんな道やこんな道を歩きますよ!!

 

今回、5つのお寺にも寄り道するのですが、ただみるだけではなく、それぞれのお寺に
十二支に対応したウカミチ【守り本尊】があるようです。
DSCF6447 (2000x1500) DSCF6452 (2000x1500) DSCF6467 (2000x1500)DSCF6510 (2000x1500) DSCF6502 (2000x1500) DSCF6503 (2000x1500)

後半の4.1kmあたりに「ポケットマーニー」というカレー屋さんがあるので、今回はそちらで休憩を取りたいと思います。11時オープンなのでその時間に合わせて歩きます。

途中離脱もOKですので、お気軽にご参加いただければと思います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

~・~・~・~・~・~・~
【ランニング、サイクリング、ウォーキングの注意事項】
①ランニング、サイクリング、ウォーキングの参加は無料ですが、施設(シャワー等)の利用は有料となります。
②任意の集まりとしての走行会となっております、事故やケガ等のアクシデントにつきましては自己責任となりますことをご了承のうえご参加ください。
③サイクリングでは、ヘルメット、グローブは必ず着用するようお願い致します。
④飲み物・行動食等の準備は各自でお願いします。(途中で購入することはできます)
⑤雨天中止といたします。中止の場合、HP、Facebook(コメント欄)にてお知らせします。
~・~・~・~・~・~・~

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén