Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

パンスイーツフェスタに行ってきました!


みなさまこんにちは。今日はスタッフの夏希がお送りします!

4月17日㈰に豊崎美らさんビーチで行われた

「パン・スイーツフェスタ2016」

に行ってきました!

天気が心配でしたが、お昼前から雨も上がり、太陽も顔を出してきたのでよかったです!
美らさんビーチには駐車場の混雑も予想されたので

もちろん自転車でごー!です

DSCF6585 (2000x1500) DSCF6586 (2000x1500)

この日はミニベロだったのでゆっくりと走りました。
汗がうっすらとかくころに到着!

DSCF6560 (2000x1494) DSCF6574 (2000x1500) DSCF6558 (2000x1474)

どこもかしこも人だらけ!!!
人気店は大行列・・・

私たちが最初に行ったところは、以前から気になっていた浦添にある

「天食米果」(あましょくべいか)

DSCF6553 (2000x1456) DSCF6555 (2000x1428) DSCF6554 (2000x1496)

こちらで3~4種類の食パンを買いました!

その後、飲み物を求めウロウロしていたらすんごくいい香り。。。

DSCF6558 (2000x1474) DSCF6559 (2000x1493) DSCF6562 (2000x1381) DSCF6565 (2000x1498)

ほほほぉ!おお!肉だ!!

中には紅芋が巻かれていて、さらにお肉のおいしさ満点!
飲み物はとってもジンジャー!!!ととってもパッション!!!でした。

写真は忘れました。

食べ物をゲットした後は、食べる場所を探してウロウロ。。。

DSCF6568 (2000x1485)

海を眺めながらのこの場所に決めました!!
ここにも人がたくさん!!
みんな美味しそうに食べています。
【天食米果】ミルクパン
DSCF6571 (2000x1462)

【しぶパン】チーズクロワッサン
DSCF6566 (2000x1499)

しぶパンは浮島通りにあるパン屋さんだそうです。
卵、乳製品を使用していないパンもあるのだとか!!

DSCF6557 (2000x1500) DSCF6556 (2000x1425)

 

それらをいただきまーす!
DSCF6567 (3000x2250)

DSCF6569 (2000x1497)  DSCF6570 (2000x1476)

 

お腹を満たしたら、再び買い物!

【イルドゥリ】で緑虫10億というスムージとチアシードのグリーンスムージを購入
DSCF6579 (2000x1500)
【美ら卵養鶏所】ココアシフォン
DSCF6573 (2000x1498) DSCF6572 (2000x1500)

たくさん美味しいものを買った後は、ゆっくりと帰るだけです!

帰りは寄り道をしながら、

【スカイレーン裏手、海沿いを走る】
DSCF6589 (2000x1500) DSCF6588 (2000x1500)

 

【小禄の森口公園からの景色】
DSCF6596 (2000x1500) DSCF6594 (2000x1500) DSCF6593 (2000x1500)

パンスイーツフェスタ!楽しみました!

今日のルートはまたお店のイベントでも走りたいと思いますので、興味がある方はイベントまでお待ちください!

今度のイベントは4月29日に「首里のこみち」を散歩します。

こちらの参加もおまちしておりまーす!

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén