Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

正月ライド


おはようございます。店長の一也です。

正月2日、一人サイクリングに行ってきました。

その日はのんびり起きて、朝ごはん食べて、さらに寝てwww

でも、そんなぐーたらも午前中までしか持たずに、11時過ぎに起きだして出発!

さて、コースは特に決めず、玉城方面へ。

まずは奥武島の入り口から海岸線を走ります。

DSC_1471 (1280x720)

みーばるビーチ!

DSC_1473 (1280x720)

百名ビーチ!

DSC_1476 (1280x720) DSC_1478 (1280x720)

ここから東側へはいけないので、一度国道に戻り、また海岸線に下りて行きます。

DSC_1480 (1280x720)

ここから知念の久手堅までひたすら海岸線を進みます。
途中、砂がたまっているところがありましたが、そこも突っ切ってみたり。ロードなのに。

DSC_1485 (1280x720) DSC_1486 (1280x720)

写真の奥に見える知念岬からいつもここを走ってみたなと思っていたんですよね。

DSC_1487 (1280x720)

知念岬の下にある船溜まりまで行きます。その途中、野良ウサギ??
誰かが放しちゃったのかな。

DSC_1490 (1280x720)

船溜まりから見える、ニライカナイ橋!
はい。見えにくいですねw

DSC_1488 (1280x720)

そして、登りました。

DSC_1492 (1280x720)

ここで折り返して、国道を中心に走って戻って終了です。

この日は、正月とは思えないほどの気温で暑かったですね。
最高気温が24.1℃だったそうです。

半袖、ショーツで出発したのに、汗をかくほど。

なので、ガリガリ君!!!

DSC_1493 (1280x720)

そうそう、元旦も一応走りました。
短い距離ですが、初日の出ライド。

こんな感じで私は2016年をスタートしました。
今年も自転車を楽しみたいと思います。もちろんランも楽しみますよぉ。

DSCF5877 (1280x960)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén