Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

NEOSトレラン部に参加


こんにちは。店長の一也です。

今朝は、NEOSトレラン部の練習会に参加してきました!

今日は、国際通りにあるNEOSカーゴス国際通り店を出発して、首里城→金城町石畳→金城ダムの順に走ってきました。

出発前のコースの確認などをして、出発です。

DSC_1350 (1280x720)

首里城に向かうんですが、ただでさえ登りのコースの途中に急な登りをコースに入れています。
これはトレイルでの登坂力を付けるイメージでこんなコースを選んでいるそうです。

DSC_1351 (1280x720)

首里城の前の龍潭通りです。歩道も広く、走りやすいですね。

DSC_1352 (1280x720)

首里城の写真はありません(;’∀’)
ここは金城ダムです。
ここで個人の走力に合わせて、周回数を設定して、走ります。
私は3周走りました。階段下りて、登って、ダッシュ!!!!を3回ですw
でもここで頑張った後は、ゆっくりとNEOSさんまで帰りました。

DSC_1353 (1280x720)

コースは割と登りが多く設定されていますが、ペースがゆっくりなので楽しく走ることができました。
初心者の方でも参加可能だと思います。

時間を見つけてまたお邪魔しようと思います。

ちなみに、練習は主に那覇市街地ですが、石川岳などのフィールドでも練習しているようですよ。

NEOSトレラン部の概要は、下記のチラシをご覧ください。
詳しくはNEOSスタッフまでお問合せください。

img002 (908x1280)

NEOSスタッフ、トレラン部の皆様、ありがとうございました(^O^)/

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén