Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

ツールド沖縄に出店しました!


みなさまおはようございます。

今日もいい天気ですが、午後から下り坂みたいですね・・・
この週末はお天気に恵まれて、かなり暑いレースやサイクリングが名護を中心に沖縄本島北部で行われました。

「ツールドおきなわ」という、国内の市民レースでは最大級の大会です。
その大会に出店できたのがウソみたいでした。



7・8の両日、青空整体という形で多くの方の施術をしました。
残念ながらお断りをせざるを得ない方も多数いて、申し訳ありませんでしたー。

芝生の上で、ガジュマルの木の下で、風もあり、すごっく気持ちよかったです!
施術が終わった後も、涼しくて木の下で休んでいかれる方もいましたw

施術時間は15-20分でレース前後のケアをしました。
その中で店長が全力でかけまわり、お店の内容説明など頑張っていました!

やはり、空港からそのまま自走(車ではなく自転車)で名護まで来られている内地の方も多いので、
帰りにお店を利用してくれそうなかたもいました!(シャワーのほう)

そういった方に喜んで利用してもらえることがうれしいですね!
また、バスで来られている方もいるので。。。
帰りは沖縄をより楽しんでもらうため、自転車で帰ることもこれから選択肢にして貰えるようにお話ししました!

今回の反省点とうを振り返り、これからも頑張っていきたいと思います!!!

ツールド沖縄に出場の皆様、
スタッフやボランティアの皆様
応援に駆け付けてくれたかた、

お疲れさまでした!!!

あと!北部の沿道で応援してくれたおじーおばー!!
選手が本当に喜んでいました!
そのおじーたーをサポートしている家族も!

ありがとうございます!

みんなでイベントを楽しめるように、
私含めた施術家の方は、
日々みなさまのケアがんばりまーす!!!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén