Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

ポタリング行ってきました!


こんにちは。店長の一也です。

3日(火)文化の日は、朝からポタリングに行ってきました。
今回のテーマは、宜野湾まで行き、サンドイッチを買って、ビーチで朝ごはん!
・・・のはずでしたが(^-^;

DSCF5246 (1280x960)

写真を撮影して、早速出発!
国際通りを通って、北上します。
途中、那覇新都心に向かう登りがありましたが、ゆっくりと登っていきます。
Jさんのポケットから流れる音楽をBGMが楽しげ♪

DSCF5249 (1280x960) DSCF5252 (1280x960)

その後、パイプラインを通って、普天間まで行きました。
パイプラインは、アップダウンが多く意外と大変。でも、あまり頑張らないで少しずつ進みます。

そして、恐れていたことが、、、到着した目的地のBassettさんが開いていない(;゚Д゚)
下調べで、電話番号が見つけられず、アポなしで突撃したのが完全に裏目・・・(涙)

DSCF5253 (1280x960)

皆さんに謝罪を済ませて、あてもなく再スタート!

ありましたよ!朝から開いているパン屋さん。
Mermaid Bakeryです!可愛い店内は参加された女性陣に好印象。
これで私の罪を忘れてくれますかねぇ?

DSCF5265 (1280x960)

店内はこんな感じです。
マラサダというハワイの揚げパンが主な商品!
マラサダは、記事にいろんな味が付いていて、好みでカスタードクリームやチョコクリームを追加することが出来ます。
他にもクロワッサンやサンドイッチ、タルトなどもありました。
手作りの無添加ジャムも販売して、購入された方もいらっしゃいましたよ。

DSCF5263 (1280x960) DSCF5255 (1280x960) DSCF5256 (1280x960) DSCF5258 (1280x960) DSCF5259 (1280x960) DSCF5261 (1280x960) DSCF5262 (1280x960)

店内でも食事をすることができますが、今回はあえてトロピカルビーチへ!

DSCF5273 (1280x960) DSCF5279 (1280x960)

というのも、持っていたんです!コーヒーを。
ポットで( ̄▽ ̄)

DSCF5281 (1280x960)

夏が過ぎ、だいぶ涼しくなっているのでビーチにお客さんは少なかったです。
コーヒーとパンを食べて、しばし休憩!

この後は、国道58号を通りながらお店に戻りました。

参加されたみなさん、ありがとうございました。

また企画しますので、ご参加よろしくお願いします。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén