Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

ランチポタリング(味見屋)


こんにちは。店長の一也です!

久しぶりのランチポタリング!
今日は、前島にある弁当屋さんの味見屋(あじみや)さん。

DSC_1270 (1280x720)

ここは注文してからお弁当を作ってくれるので、あったかいお弁当が食べられるらしい!
ということで、行ってきました!

店内の様子は、こんな感じ。
お店の中というより、このおもちゃみたいな道具が気になりますね。
注文が入ると玉を通したりしていました。おそらく、たくさんの注文状況を一目でわかるような工夫をしているんだと。
それと、すぐに弁当を買って帰れるよう、お弁当も置いていました。
日替わりかな?忙しそうだったので、詳しく聞けませんでした。スミマセン。

DSC_1267 (1280x720) DSC_1272 (1280x720)

上の写真からも分かるように、メニューが豊富!

この豊富なメニューから、私たちが選んだのは、、、

カツ丼(大)と牛肉ニンニク焼き(大)。それぞれ400円‼
しかも中華スープが付いてきます。

DSC_1275 (1280x720) DSC_1274 (1280x720)

沖縄のお弁当は、安い代わりに揚げ物ばかりということも多いですが、牛肉ニンニク焼きの揚げ物はコロッケだけでした。

2つとも美味しくて、食べ応え十分!

しかも久茂地界隈は3個以上で配達してくれるとのこと。
忙しい人にはうってつけ。豊富なメニューで飽きることもなさそうです。
是非一度お試し下さい。

DSC_1268 (1280x720)

※ハジカサーしているんじゃなくて、配達の準備なんです。

【味見屋さんの情報】

味見屋 (あじみや)

住所 沖縄県那覇市前島1-15-18
TEL 098-941-3320

食べログ
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47012929/

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén