Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

ラジオの収録に行ってきました


こんにちは!店長の一也です。

今日はFMおきなわさんにお邪魔して、人生初のラジオの収録に行ってきました!

めちゃくちゃ緊張したぁ・・・(;´・ω・)
お店に戻ってきた今でもドキドキしてます。

DSCF5201 (1280x960)

トークのお相手はゆーりきやーのお2人。
打合せもなく、音声チェックのみでいきなり本番!
噛み噛みだったので、テイク2を期待していたら、終了!!
マジかぁ。話したいことが上手く伝わっている気がしません(;゚Д゚)

DSCF5198 (1280x960)

お土産にバスタオルを頂戴しました。

さて、肝心の番組と放送日は、

番組名:ファイン am7:30~
コーナー:わったーバス党トークショー
放送日:平成27年10月12日(月)体育の日

コーナーは、恐らく8:30以降だと思います。

お聞き苦しいかと思いますが、興味を持った方はその時間までにFM87.3Hzに合わせてください。

最後につたないトークにお付き合いくださいました、ゆーりきやーのお2人、FM沖縄及びアカネクリエーションの皆様ありがとうございました。

もう今日は疲れた。。。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén