Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

ランチポタリング(一どん)


こんにちは!店長の一也です。

那覇市役所に用事があったので、帰りにお昼を食べてきました。

今日お邪魔したのは、泉崎にある一どん(いちどん)さん。
かつ丼専門のお店です。

DSC_1161 (1280x720)

注文したのは、天たま(卵2個&ごはん大盛り)と赤だし。
かつ丼は美味しいし、ごはん大盛りだけあって食べ応え十分!
そして、初めて注文する赤だしも美味しかったです。

DSC_1160 (1280x720)

で、妻にはカツカレー丼を持ち帰り!
しかし、、、袋を揺らしながら帰って来たので、カツが崩れてしまってる・・・(^-^;
で、これも美味しいんです。えぇ、妻からもらいました!
おかげで、お腹が苦しいです(;´Д`)

DSC_1165 (1280x720)

ポタリングというより、単なる自転車での移動ですが、Run Ride POINTから那覇市役所、一どんまではさほど800m弱!
自転車の機動力の高さを活かせば、あっというまですね。
みなさんも自転車を使って、ちょっと離れたいつもと違うお店でランチしてはいかがでしょうか?

では、、、これから昼寝します💤

【一どんさんの情報】

一どん(いちどん)

FBページ
https://www.facebook.com/1don78

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén