Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

サンセットランニング(8月14日)


おはようございます!店長の一也です。

先週もサンセットランニング行ってきました!

今回も女性の参加者が!!(*´▽`*)
しかし、、、今回の2人の参加者は強者でした。

DSCF4854 (1280x960)

なので、今回は少し距離を伸ばし、アップダウンを含む6.6kmを走ってきました。

まずはいつも通りRun Ride POINT(那覇市久茂地)をスタートして、波の上ビーチを目指します。
その後、うみそら公園を通過して泊大橋を走ります。ここは風が多少あるなか、勾配もあるのでちょっとキツイ。

で、写真を撮ってみたものの、腕が悪くてボケボケでした。。。スミマセン。
しかも割とペースが速かったので、数少ない写真がこれ(;´・ω・)
もう少し楽しい感じが伝わる写真が撮れたらよかったのに。。。

DSCF4857 (1280x960) DSCF4856 (1280x960)

その後、とまりん前を通ってお店にゴール!
これまでサンセットランニングと比べて速いペースでしたが、3人でゴールしました。
走っている最中は、お互いの練習頻度や走り方、出場大会等についてゆんたくしながら情報交換してましたよ。

DSCF4858 (1280x960)

今回の走行ルートはコチラ!
今回は日常的に走っているお2人でしたので、ペースは速かったです。
でも、このまま長い距離が走ることが出来れば、個人的に良い記録でNAHAは完走できるはず!

スクリーンショット (7) (1280x853)

参加されたIさん、Sさん、ありがとうございました。
またご参加お願いします。

今週金曜日もサンセットランニングを行う予定です。
初心者大歓迎ですので、ランニングを始めたいと思っている方は是非ご参加ください。
皆で楽しく走りましょう。
ペースは参加者の走力に合わせますので、初心者の方もどんどんご参加下さい。
後日、HPやFacebook等に告知しますので、チェック下さい。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén