Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

LINE始めました


こんにちは!店長の一也です。

先行してPointはり・きゅう治療院はLINEを始めていますが、遅ればせながらRun Ride POINTもLINEアカウントを取得して、始めることが出来ました!

LINEでは、Run Ride POINTとPointはり・きゅう治療院それぞれの情報を分けて発信していきたいと思います。

HP、Facebook、Twitterは、これまで通りの運用としたいと思います。

今後ともRun Ride POINT並びにPointはり・きゅう治療院を何卒よろしくお願いします。

Run Ride POINT
友だち追加数

Pointはり・きゅう治療院
友だち追加数

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén