Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

サンセットランニング(8月7日)


こんにちは!店長の一也です。

NAHAマラソンに応募されたみなさん!抽選結果はいかがでしたか?
私は無事に当選しました‼惜しくも抽選に漏れてしまった方は、2次抽選で当選することを祈っています。
当選されたみなさんは、それぞれの目標に向かって頑張っていきましょう!

NAHAマラソン抽選結果

先週もサンセットランニング行ってきました!
今回はNAHAマラソン挑戦者を含む3人!
そして、初の女性参加者(*ノωノ)

DSCF4824 (1280x960)

今回もRun Ride POINT(那覇市久茂地)をスタートして波の上ビーチを目指します。
その後波の上宮を経由してうみそら公園内をランニング。

DSCF4827 (1280x960)

DSCF4829 (1280x960) DSCF4828 (1280x960)

うみそら公園の後は、若狭公園の中を走りお店に戻りました。

DSCF4834 (1280x960)

この日は台風13号の影響で風が強く、曇り空の中の夕日は見れませんでしたが、ゆんたくしながら楽しく走り終わることが出来ました。
参加されたみなさん、ありがとうございました!

走行ルートはアプリ不調のため不計測です。スミマセン。

DSCF4835 (960x1280)

ランニング終了後、参加者のIさんは、シャワーとマッサージでリフレッシュされてお帰りになりました!

Run Ride POINTにはPointはり・きゅう治療院が併設ですので、練習の後のマッサージも可能なんです。
ランニングの後の治療の場合は予約をおススメしています。

今週金曜日もサンセットランニングを行う予定です。
初心者大歓迎ですので、ランニングを始めたいと思っている方は是非ご参加ください。皆で楽しく走りましょう。
後日、HPやFacebook等に告知しますので、チェック下さい。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén