Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

サンセットランニング(7月31日)


こんにちは!店長の一也です。

24日に引き続き、先週の金曜日にサンセットランニングに行ってきました!

今回は私を含めて4人で走ってきました!前回よりも多い♪
今回もゆんたくできるペースで行ってきましたよ。

DSCF4689 (1280x960)

コースはRun Ride POINT(那覇市久茂地)をスタートして、波の上ビーチをめざし、うみそら公園を通って、お店に戻ってきました。

前回は泊大橋を登りましたが、今回は平坦コースにしましたので、初心者でも走りやすいかと思います。

DSCF4691 (1280x960) DSCF4693 (1280x960)

 

今回のコースはこちらです。
ちょっと予定より速かったかも。次回はもう少しペースを抑えていきます。
参加されたみなさん、ありがとうございました。

スクリーンショット (6)

いよいよ、5日(水)はNAHAマラソンの抽選発表ですね、当選したみなさんは、早い時期から練習して完走や自己ベスト更新など目標達成に向けて頑張りましょう。もちろん、NAHA以外にも尚巴志ハーフなど沖縄はマラソンシーズンに突入しますので、当店を練習の拠点としてご利用ください。

台風の影響が心配されますが、今週もサンセットランニングを行う予定です。
後日、HP、やFacebook等に告知しますので、チェック下さい。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén