Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

真っ昼間からランニング


おはようございます。店長の一也です!

天気の良い日が続きますね。

昨日も天気が良かったので、午前中にランニングしてきました‼

DSC_1031 (720x1280)

先日、クルーズ船が来港していたとニュースになっていたので、じゃぁ見に行こうかと波の上ビーチ経由で那覇クルーズターミナルまで行ってきましたよ。

波の上ビーチでは海水浴を楽しんでいる方がたくさんいましたねぇ。今度、泳ごうかな。
その後、うみそら公園内をランニング!ダイビングの練習している方がいらっしゃいました!

DSC_1033 (1280x720) DSC_1034 (1280x720)

と走り続けて、那覇クルーズターミナルに到着。・・・いない( 一一)何しに来たんだか。

DSC_1037 (1280x720)

めげずに走り続けて(笑)、国際通りを通ってお店に戻ってきました。
午前中だったこともあり、国際通りはまだ人はまばらでした。

DSC_1038 (1280x720)

お店に帰ったら、店先のベンチに腰掛けて、シークヮーサーアイスとルートビアでアイシング!
ルートビアは、100円で販売していますよ~っ(^^♪
他にもコカ・コーラと缶コーヒーを100円でご用意していますので、ランやサイクリングの後にお買い求めください。

DSC_1041 (1280x720)

今回のルートはコチラです。

スクリーンショット (3)

今日はサンセットランニングです。初心者大歓迎です。楽しく走りましょう

詳しくは下記をご覧ください。

サンセットランニングのお知らせ(7月31日)

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén