Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

ナイトランニング!というより、サンセットランニング


こんにちは!店長の一也です。

昨日、当店初のナイトランニングに行ってきました!
ただ、時間が早かったので、ナイトランニングというより、サンセットランニングでしたね。

今回の参加は、私含め2人!少ないっ!けど、2人でゆんたくしながら、楽しく6kmを走ってきましたよ。

DSCF4680 (1280x960)

コースはRun Ride POINT(那覇市久茂地)をスタートして、波の上ビーチをめざし、泊大橋を通って、お店に戻ってきました。

まずは、松山公園。夜の街松山の裏にこんな公園があるなんて、開業するまで知りませんでした。そして、最初の目的地波の上ビーチです。ここまでほぼ平坦で、約2km。今後は参加者の走力に応じて、波の上ビーチ折り返す優しいコース設定も考えていきたいと思います。

DSC_0998 (1280x720)

松山公園

DSC_1001 (1280x720)

波の上ビーチ

今回は、毎日自転車通勤をされているSさんがご一緒なので、少し頑張るつもりで泊大橋へ。でも、台風の影響で徐々に風が強くなっていたので、ちょっと走りづらかったですね。

DSC_1009 (720x1280)

泊大橋

DSC_1008 (1280x720)

泊大橋

DSC_1011 (1280x720)

新港ふ頭

その後は、国道58号、久茂地川沿いを通ってRun Ride POINTにゴール‼
ゴール後は、大好きなコーラ♪Run Ride POINTでは、冷たい飲み物を100円で販売していますよ!
ベンチに腰掛けて、涼みながら飲む一杯はサイコ―(≧▽≦)ですね。

DSCF4683 (1280x960)

今回のコースは、こちらです。クリックするとRuntasticにジャンプします。

スクリーンショット (2) (1280x853)

参加くださった、Sさんお疲れさま&ありがとうございました!

ナイトランニングは、定期開催を予定していますので、今回参加できなかった皆さんは次回ご参加ください。
来週も予定していますので、HP、Facebookをチェック下さい。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén